» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
2013-12-16_071856.png

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

ネットビジネス ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

ネットで月5~10万円をまだ稼いだことがない方限定アンケート

こんにちは、モカモカです。

10-12-06_233.png



このブログは、私が実際に色々な方と交流をする場を
設けているブログとなっていますので、是非コメントをしていただけたら
嬉しく思います。なぜなら、それがこのブログの一番のコンテンツとなるからです。
(99%このブログで返答致しますので、よろしくお願い致します。)


で、


ネットビジネスに興味がある方は、下記の3つの質問にお答えください。
なお、なければ『なし』と記入して頂くだけで結構です。

(肩の力を抜いて、気軽にお答え下さいね^^ )






〓〓月5~10万円をまだ稼いだことがない方限定です〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1、ネットビジネス歴や現在の現状について教えて下さい。
   

2、これまでに購入した情報商材や塾、参考にしているメルマガや
  ブログなどありましたら思いつく限りで良いので書いて下さい。


3、ネットビジネスで、どういうことが知りたいか
  ありましたら一言

  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓








その他、上のアンケートに答えずとも
私が訪問して残したコメントの返答のみでも大歓迎です。

例えば、ギャンブルの話や美容の話、漫画の話やドラマの話など
どんな内容でもコンテンツになるのがインターネットです。

ですから、私のブログに目を向けて下さった方と、
繋がりを持てたら嬉しく思います。よろしくお願いします。







あと、最近こちらの無料オファーが好評です。
是非受け取っておいて下さいね。
※2014年1月12日(日)で締め切らせていただきます。



↓     アドレスのみです。



【○○アフィリエイト】1日3分から実践可能! 誰でも短期間で手軽に稼げる方法とは!?




既に受け取ってくれた方々には、感謝とお礼を申し上げます。
最新のノウハウですので、要チェックです。



スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

ネットビジネス ブログランキングへ
この記事へのコメント

アンケート例 by モカモカ

1、ネットビジネス歴や現在の現状について教えて下さい。
   ・アフィリエイト歴:10ヶ月
   ・ジャンル:サイトアフィリ など

2、これまでに購入した情報商材や塾、参考にしているメルマガや
  ブログなどありましたら思いつく限りで良いので書いて下さい。
   ・アフィリエイトファクトリー
   ・アンビシャスカード など

3、ネットビジネスで、どういうことが知りたいか
  ありましたら一言
   ・アフィリエイトの実践方法 など

 ※どんな内容でも結構です。ご解答よろしくお願い致します。

2013-12-17 06:30 from モカモカ

No title

モカモカさん
コメントありがとうございました。

1、ネットビジネス歴や現在の現状について教えて下さい。

 私はアフィに関しましてはど素人です。
 ブログは約10年他にも6つ運営しています
 本業は美容系コンサル
 ITベンチャーを経営しております。
 ↑経営に参加しているだけで技術はありません。
   

2、これまでに購入した情報商材や塾、参考にしているメルマガや
  ブログなどありましたら思いつく限りで良いので書いて下さい。

 メルマガは堀江さんのを一時期購読していました
 情報商材など気になったものはしっかり調べて購入す る場合もありますが今はやりのネオヒルズ族系の手法 はほぼ把握できていると思います。


3、ネットビジネスで、どういうことが知りたいか
  ありましたら一言

 アフィリに関してはまだまだ知りたいことは山ほどあ りますしこれからも勉強していくつもりです。
 私が思うにスキルの高くない人がどのようにして報酬 を発生させるかを伝えて行きながらほんの少しでも参 考にしてくれたらと思い書いています。
 でも綺麗事を言う気はありません。
 それを通じ自分がいかに儲かるかを効果測定していく ためのブログと思い書いています。

2013-12-17 20:51 from takashi

モカモカ ⇒ takashiさん

takashiさんアンケートに答えてくれて
ありがとうございます。

やっぱりレスポンスがあると嬉しいですね。
交流の場を作って本当に良かった~

で、takashiさんの1と2は興味深い部分がたくさんありますから、
これからも必要に応じてブログなどの媒体で質問をさせて頂きますね。

ちなみに、私は2年程前まではISPの窓口と広告代理店の仕事に
携わっていた経験があります。どちらもラクすぎて逆に疲れましたが・・・

それと、3の「スキルの高くない人がどのようにして報酬を発生させるか。」
これは完全にコンサルをされている方の視点ですね^^見習わせて頂きます。

私からちょっとした提案が出てきましたら、takashiさんに是非とも
また、連絡させていただきますね。(コメントだけでも不定期にうかがいます)

-------------------------------------------------------------------------

私のブログに対して、こういうコメントをしてもらえると
やっぱり輪を広げて交流を持つことは、自分も成長出来るしやっぱ楽しい。

今後もあらゆる層のあらゆる意見・感想、まだまだ聞きたくなってきましたよ!

喜怒哀楽どんな話でも、すべてが繋がる予感がしてならないです。

読んでくれている人に情報を発信する上で、どんな方が読んでくれているのか、
把握した上で情報発信していきます。

ただ、あくまでネットビジネスは中心ですが・・・コメントお待ちしております。

2013-12-18 12:49 from モカモカ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-13 19:52 from -

コメントを書く

  

非公開コメント(

この記事へのトラックバック
URL : http://mokamokazero.blog.fc2.com/tb.php/4-bc45acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料レポート請求ホーム

            【無料です。】コメント回り楽々ツール

非常に便利なツールです。コメントまわりはもちろん、ブログ記事を書く時にも かなりの効率化を実現するツールです。使い方も簡単でワンクリックのみ。画面上にツールを 広げたままでも超スリム&コンパクトなので、どなたにも幅広い使い方をしていただけると思います。
リリースされてから長年愛用者が多いツールですので是非ご活用下さい。



下記のフォームからご請求ください。
折り返し、ご登録いただいたメール宛にレポートの
ご案内をさせていただきます。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン
【PC必須】家に居たままネットビジネスで貯金を増やす
に代理登録させていただきますのでよろしくお願いします。
管理人:モカモカ

インフォメーション
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © モカモカが教えるネットでお金を稼ぐテクニック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
